朝からビール

投稿者: satorun
6 月 24 2009 年

久しぶりの書きこみ。やっぱり日記の習慣がないから、ついついと忘れてまとめ書きみたいになってしまう。やれやれ。

先日仕事で泉大津に行った時、天王寺で待ち合わせで、時間があったので朝食とろうと吉野家に。焼きシャケに納豆がついてる特朝定食を食べてると、、、隣から
『牛皿大におしんこ それからビール』って声が
いいなあいいなあ俺それしたかったんだよね~ 俺達世代は中島みゆきなんかを若いころに聞いてて、狼になりたいって歌の中に出てくる吉野家の情景が頭に浮かぶ人も多いのではないだろうか。
『中島みゆき 狼になりたい』
まあそれはさておき、朝から吉野家で牛皿大盛りでビールだなんて幸せそうだなと心から思いました。

ちなみにお昼は王将で食事。レバニラ炒めとご飯食べてたら、隣から餃子2人前と生ビールって声が、、、、

次ページへ »

« 前ページへ

このエントリーのトラックバックURL