自転車

投稿者: satorun
5 月 16 2009 年

自転車が好きで、時間が空いたら自転車に乗っていたいなあと思う。取引先様などから趣味は何ですかと聞かれて、『自転車です』と答えるとたいてい不思議そうな顔をされて話が終わってしまうことが多い。ましてや『100キロぐらい走ります。』なんて答えると、『へ~っ』と驚かれて、そして『あほちゃうか~』という目の光り具合になる。

僕も乗る前はそうでした、商社のYさんは大の自転車好きで、彼から一日で琵琶湖一周(180キロぐらい)しちゃうような話を聞いた時、同じような目の光り具合だったはず。でもこれがはまってしまったんですよね。

いい年してなんて思われるでしょうが、人力の良さをこの年で再認識したというか、、いつか東海道を通って東京⇔神戸出張したいな~なんて思っています。

あ、好きな自転車話だと終わらなくなるのでこのあたりで。。。

次ページへ »

« 前ページへ

このエントリーのトラックバックURL