ブログ再開

投稿者: satorun
6 月 18 2010 年

嬉しがりみたいに新城選手との写真を出したままにして、長らく放置していたブログを再開します。

今季は事業方針を従来から大きく切り替えました。ニットのOEMを縮小し、主事業としてはカシミヤストールの品ぞろえを増やし、深掘りを進めることで専門性を高める。そしてカシミヤのルームウェアという新ジャンルにチャレンジすることにしたのです。

またそれに伴い、会社のホームページの新規作成や、展示会出展の段取り、会社概要の整備、小冊子、カタログの作成、おまけにカシミヤができるまでのDVD収録など、やらなければならないことが本当にてんこ盛りでした。というか現在進行形です。
しかもそのどれもが慣れないものばかりなので、いろんなことで四苦八苦し、スタッフも大いに苦労しました。みんなご苦労様です。

今は7月7日から始まるファッション雑貨EXPO2010に向け、最高のカシミヤストールをお届けするためにスタッフ全員一致団結して頑張っています。

みなさん、7月7日からのファッション雑貨EXPO2010へどうぞお越しくださいませ。
当社ブースはC12-26です。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ピザ屋ナディ より:

    ブログで3年ぶりにお姿を拝見(石垣島のときの写真)、
    いや~絞りましたね!
    そんなに走っておられるとは想像もしておりませんでした。

    事業も自分自身も走りながらフォーメーションチェンジですね。
    走ってると、いらんことも考えない(しない)しねw

    僕も自転車ではないですがランニングシューズはいて
    走っています。
    東京におられるときにまたお目にかかりたいですね。

    ピザ屋(さいきんはグループ工場の販社)ナディ

  2. satorun より:

    ナディーさん久しぶりですね~ お元気ですか?今東京なんですね。僕も仕事で月のうち半分は東京にいますよ。
    先日ビジネスセミナーに参加したら薮野さんがいました。彼も頑張っていますよ。
    皇居の周りなど走っておられるのでしょうか?
    また東京でぜひ会いたいですね!

このエントリーのトラックバックURL