今年の石垣島アースライド2010

投稿者: satorun
6 月 19 2010 年

ブログの整理をしていて、去年2009年の石垣島アースライドのブログを読んでたら、当時のことを思い出して懐かしさに浸っていました。信号が一つもないコースを125キロ走破するなんて、日本広しといえどなかなかない企画なんです。(オーストラリアなんかだといくらでもありそうだけど)

今年の日程を調べてみたら11月21日(日)開催であることが分かりました。23日の火曜日が祝日なので22日の月曜日を休むだけで3泊4日になるな~なんて考えていました。今季仕事めちゃ忙しいけどなんとかやりくりしていきたいな~なんて考えています。

僕にとって沖縄本土も含めて、石垣島は何度でも行きたくなる不思議なエリアです。オリオンビールが呼んでいるんでしょうか。飲みすぎると痛風になりますが。。。。(;一_一)

このエントリーのトラックバックURL