オフィス引越し

投稿者: satorun
5 月 28 2009 年

オフィスを引越しすることになった。引越しと言ってもビルの中で移動するだけなんだけど、今度は8階に上がることとなった。天井が狭くなる代わりに大きなテラスがついてくるアトリエっぽい素敵な部屋だ。

2002年に神戸旧居留地のど真ん中にあるこのビルに来てから、6階→2階→3階→4階と移動してそして今度は最上階の8階へ。思えばいろんなフロアへ動いたものだな。よく不動産会社から他のビルの案内と共に営業電話がはいるけれども、このビルはとっても居心地が良くて当分離れる気分にならない。この際すべてのフロアを制覇するまでは。

次ページへ »

« 前ページへ

このエントリーのトラックバックURL